FAQ
以下リンクよりエントリーをお願いいたします。
https://job.mynavi.jp/27/pc/search/corp62384/outline.html
エントリーいただいた方へ選考に関するご案内をお知らせいたします。
OB/OG訪問は可能です。
ご希望がありましたら、メールもしくは電話にて採用担当までご相談ください。
総合職のみの募集となります。
申し訳ありませんが不採用時のフィードバックは致しかねます。
再応募もご遠慮いただいております。
ご本人の希望、適性、会社のニーズを総合的に判断して決定しています。
また、希望や適性を考慮したジョブローテーションや個人が保有しているスキルによって、異動や転勤が生じる場合があります。
当社の標準勤務時間は8:30~17:20(実働7時間50分)です。
部署によってシフト制で勤務をしています。
基本的に年末年始や夏季など外食産業の繫忙期前後は忙しくなる傾向があります。
部署によって差はありますが、全社的に業務効率化を進めており、平均残業時間の削減に取り組んでいます。
上司と相談のうえ、比較的自由に取得できる環境です。
平均有休取得率は、58.6%です。
はい。男女ともに取得実績があります。
社内イベントとして年に1回、社員懇親会(任意参加)などを実施しています。
特別な資格は不要です。食に興味がある方はより楽しんで働けると思います。